実況のないゲームプレイ動画をまとめるブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS 修羅の門 パッケージ
ゲームタイトル: 修羅の門 #wikipedia
ゲームジャンル: 格闘ゲーム(3D) #wikipedia
キャラクターゲーム #wikipedia
プレイスタイル: ノーマルプレイ
総動画再生時間: 16分24秒
ハード: プレイステーション #wikipedia
動画サイト: ニコニコ動画
備考: 修羅の門 #wikipedia
川原正敏 #wikipedia
今回、ご紹介するのは格闘ゲーム史に残る迷作「修羅の門」のプレイ動画です。

某ゲーム情報誌のレビューで12点(2点、3点、3点、4点)という歴代で最低評価の栄誉を賜った作品としても有名なタイトルです。(4名のレビューアーが10点満点で評価、最高得点は40点)

原作は「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」「海皇紀」などの作品で知られる川原正敏氏が描いた格闘漫画「修羅の門」。
俗に言うところのキャラクターゲームなのですが、キャラクターゲームということを考慮しても、許容できない次元の凄惨な完成度は言葉を失わせ、笑いを紡ぎます。

「修羅の門」は戒めとして、後世に語り継がれるべきであろう作品です。

関節技を極められると、腕や脚が使えなくなるというアイデアは個人的に面白いと思うのですが…
とにかく、残念な作品です…


この記事へのコメント
この記事にコメントする
     
この記事のトラックバックURL
http://tas105.blog95.fc2.com/tb.php/28-236ecb20
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。